柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

一度書いたブログ記事・・・保存したはずが、PCの不調で保存されてなかったと言うね( ̄∀ ̄;)

嗚呼、もう一気にヤル気がなくなったがなwww

言うてもたいしたこと書いたわけでもないので、あれだけど。

昨日、ある人とランチへ行く予定がなくなって、久しぶりにまるっとお休みできることになり、何するでもなく一日中寝てたと言うだけのことなんだけど、週に一度のお休みを丸々一日家でまったり過ごせたのも久しぶりだなと。

夕方までガッツリ寝たので、夜、寝られないんじゃないかと思ってたけど朝まで爆睡した母ちゃん。

よほど疲れていたのだろうか。

そして今、ものっそい睡魔に襲われてる母ちゃん。

こんな日は早く帰ってお家でゆっくり・・・と言いたいとこだけど、今日の夜はNPOの会議がある。

なんだかなあ・・・・ ( ̄ェ ̄;)




         今日のことば
         今日のことば2017-216



          元太とまったり過ごした昨日の午後。
          ワイドショーでは某国のマサオさんが暗殺されたと言っていた。
          処刑やら暗殺やらきょわい国やな。

          元太自宅2017-215




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ
2017.02.16 / Top↑
Secret