柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

さてさて、ここでイベントの合間にお出かけした伊豆のパラダイスをご紹介したいと思います。

一気に行きますのでよろしくお願い致します。


          まずは「怪しい少年少女博物館」へ
          
          伊豆のパラダイス (1)

          入り口横に横たわっていたおばちゃん        
          
          伊豆のパラダイス (2)

          昭和な空気感満載の人達
 
          伊豆のパラダイス (3)

          思いっきり目が合ったダンデーな人
 
          伊豆のパラダイス (4)

          巫女さん老けすぎ
          
          伊豆のパラダイス (5)

          呪いの藁人形絶賛販売中

          伊豆のパラダイス (6)

          思わず声をかけてしまいそうだった
          
          伊豆のパラダイス (7)

          茂みに隠れて入浴てwwしかもおみくじ付き
          
          伊豆のパラダイス (9)

          次に訪れたのが「まぼろし博覧会」

          伊豆のパラダイス (10)

          伊豆のパラダイス (11)

          言うほど珍しくない恐竜

          伊豆のパラダイス (12)

          ここにもおばちゃんが。さっきのおばちゃんより地味に色っぽい
          
          伊豆のパラダイス (14)

          怖すぎる受付嬢
          
          伊豆のパラダイス (15)

          誰やねんww
          
          伊豆のパラダイス (17)

          恐らく昭和初期?の暮らしぶりが続く

          伊豆のパラダイス (18)
          
          伊豆のパラダイス (19)

          伊豆のパラダイス (20)

          昔、母ちゃんのばあちゃんがやってた学生さんの下宿を
          ふと思い出した懐かしい光景に思わず胸がジンとなる
   
          伊豆のパラダイス (21)

          母ちゃんのツボにハマったオタクのお兄さんww
          
          伊豆のパラダイス (22)

          意味不明のペンギンの集団
          手前のタオルを被ったペンギンが地味に可愛い(笑)
          
          伊豆のパラダイス (23)

          そして、意味不明のゴリラ嬢
          
          伊豆のパラダイス (24)

もっともっと他にもツッコミどころ満載のものがたくさんあったんだけど、紹介しきれないのが残念である。

どこぞのギャル集団は写真を撮りながら「可愛い~~!!!!」と連呼していたけれど、一体どこに可愛さがあるのかちっともわからなかった母ちゃん。

まぼろし博覧会では、思った以上に昭和館が出てて、妙に懐かしく切なくなった不思議な空間だった。

「学校のトイレ」とか言うお化け屋敷みたいなところに入る勇気がなかったのが心残りと言えば心残りだろうか。

以上、伊豆のパラダイスでした~~( ̄∀ ̄)

「まぼろし博覧会」はもう一回行って、細部までじっくり観て見たいなあと思ったり(笑)



          ま、ワタシにとっては元太自身がパラダイスなんだけどね。

          元太お店2017-404 (2)




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ
2017.04.08 / Top↑
Secret