柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日はたくさんの励ましのお言葉を頂きましてありがとうございます<(_ _)>
未だに自分のしてしまった事を悔いておりますが、皆様から頂いたたくさんの言葉を胸に、またいつものように自分らしく過ごしてまいりたいと思います。

こんな地蔵♪ですが、これからもどうぞヨロティンコお願いします(`・ω・´) by 母ちゃん




この間、久しぶりにmixiを覗いたらmixiニュースにこんなのが載っていた。

「どこまで平気?すっぴんOKの境界線を探る」と言うものだ。

アラフォー女性を対象にアンケートを取ってみたところ、一番多かったのが「徒歩圏内のコンビニ程度」次に多かったのが意外にも「どこでも行ける」だった。

因みに母ちゃんに境界線を聞いてみると「皆無だな( ̄ω ̄)」と言っていた。


母ちゃんはちょっとでも外に出ることがあると、必ずメイクをする。

元々顔色が良くないということもあるのだが、すっぴんで外に出るにはかなりの勇気を要するようだ。

かと言ってメイクをした顔に自信があるかって言うとそうもないんだけど・・・(* ̄m ̄)

なので、朝のお散歩がどんなに朝早くても、とりあえずの基本メイクだけは欠かしたことがない。

母ちゃんが言うには「お散歩でどんな出逢いがあるか分からないし、誰に出くわすかわからないから油断はできないわ!(`・ω・´)」と言うことらしい。

今のところ、胸ときめかせるような出逢いはないようだけど(当たり前)

そんな母ちゃんなので、唯一すっぴんであるのはお風呂上りや、夜、寝る時だけである。

おいらが知ってるすっぴんの時の母ちゃんは正直、ブサイク&油断顔である( ̄∀ ̄)

今、若いタレントさんなんかがブログですっぴん顔を公表されているが、みんなすっぴんがとっても可愛らしいと言うのに、この違いはなんだ?やはり若さか!ヘイヘイホーか!!

ヘイヘイホーで思い出したけど、某ブロ友さんは、初めて会うと言うブロ友さんに会うのに、すっぴんで会おうとした人がいた。

自分をさらけ出すにもほどがある( ̄ェ ̄;)

皆さんのすっぴんの境界線はどこまでOKですか(o・ω・o)?




      今日のことば
      今日のことば2011-226



      只今店番中。シャキーン!!(`・ω・´)

      元太お店2011-2262


      コンビニスイーツ(^。^) by ファミマ
      「ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム」

      スイーツ2011-225



      ブログランキングに参加しています。
      母ちゃんのすっぴんが見たいと言うきょわいもの見たさ
      の人は勇気を出してポチ♪をひとつお願いします。

      すっぴんにポチをして頂くと
            にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

      すっぴん美人になれるかも(・´з`・)
            br_decobanner_20100726145436.gif

      いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

     今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                
画像


      












2011.02.28 / Top↑