柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

今朝、石川県の海水浴場で夫を驚かせようと妻が友人と砂浜に深さ2.5mの穴を掘り、夜に夫を連れ出した妻と夫がその落とし穴にはまって亡くなったというニュースを見た。

・・・・・もう、気の毒すぎて言葉もありません( ̄ェ ̄;)





さてさて、皆様、お待たせいたしました!(待ってへんとか言わないように)
先日の「京都のおみやプレゼント企画」の大抽選会を執り行いましたので、その模様をお伝えいたします。

今回、ご参加くださったのは

らんちむさん、ばーすでーさん、utakoさん、ゆうこさん、かざふさん、小雪っぺさん、りん子さん、さくらんさん、みっくすさん、響さん、ジムシータさん、ka-koさん、ガクママさんの13名の皆様です。

いつものように元太委員長による、厳正なる抽選の結果、見事2名様の方がご当選されました。


       それでは、コチラ↓をご覧くださいませ(*^。^*)

       

       携帯さんは コチラ♪





と言うことで、このたび見事当選されたのは、さくらんさんかざふさんです~~~♪

おめでとうございました~~~~~~(* ̄∇ ̄*)わ~~~い!


外れてしまった皆様、本当にごめんなさい(;_;)

そして、今回初めてご参加くださった方、何度もご参加くださってる方、このたびは本当にありがとうございました。

また次回、機会がありましたら是非ともご参加くださいませ。

ありがとうございました(*^_^*)



さくらんさん、かざふさん、「京都のおみや」は責任を持ってお送りさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませね♪

このたびはおめでとうございました(*^。^*)




         ブログランキングに参加しています。
         いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

         相変わらずアバウトな元太の抽選会にポチをして頂くと
                  にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

         今度はもっと素晴らしい抽選会ができるかも。特訓よ、特訓!
                  br_decobanner_20100726145436.gif

         今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


           

          お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg







2011.08.28 / Top↑