柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

いつも寝る時は元太を間に挟んで「川の字」になって寝るわたしたち。
     

       一般的な「川の字」はこうですが ↓

       イラスト2011-829


       うちらの場合、こんな形になります。↓

       イラスト2011-8292


「元太、これは「川の字」じゃなくて「H」って字になるんだよ(`・ω・´)」と、何回元太に言って聞かせても元太の中の「川の字」はこんな形のようです。

そりゃもう、寝にくいったらありゃしません( ̄ー ̄;





         ブログランキングに参加しています。
         いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

         元太の微妙な川の字にポチをして頂くと
                 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

         いつかまともな川の字になって寝ることができるかも。
         たのむぞ、元太(`・ω・´)
                 br_decobanner_20100726145436.gif
                 
         今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


           

          お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg




       ※ 子猫の里親さんを緊急募集しています。
          詳しくは コチラ まで!!


2011.08.31 / Top↑