柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

気が進まないとなかなかご飯を食べてくれない元太。

       元太イラスト2011-1126


そんな時、私達は元太のご飯を美味しそうに食べる振りをします。

       元太イラスト2011-11262


すると元太は何となく気になるのか、少しずつ食べ始めます。

       元太イラスト2011-11263


気がつくと全部平らげてることもあり、うっかり釣られて食べる元太を見ながらいつもほくそ笑んでいる私達です(* ̄m ̄)プッ 




       ブログランキングに参加しています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       相変わらず食の細い元太にポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       いつかガッツリご飯を食べてくれるようになるかな?
       マジで頼む( ̄∀ ̄;)
             br_decobanner_20100726145436.gif      
       
          今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


             ※只今、来年の干支グッズ、カレンダーなど取り揃えて
              おります♪お気軽にお立ち寄りくださいませ(*^。^*)

                          

          お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg




※第2回目の動物の法律改正パブリックコメントのご協力をお願いします。
 
2分でできる記入フォーム → 「公益財団法人どうぶつ基金」

一人ひとりの意見がとっても貴重な意見として提出されます。
動物達のよりよい未来の為に、どうか皆様のご協力をお願い致します(`・ω・´)
2011.11.30 / Top↑