柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

いよいよ今日で今年が終わる。

今年ほど人々の心に残る年はなかったのではないだろうか。

振り返ってみても、甦ってくるのは大きくて深い悲しみばかりだ。

それでも失意のどん底から這い上がり、前を向いて歩いて行く人々の姿を見ると、人はなんて強いんだろうと改めて思い知らされたりもした。

そして、人の生きる強さは多くの生命をも生み出した。

今年、たくさんの尊い命が失われたけれど、それと同時にたくさんの新しい命も生まれている。

そこで、こんな素敵な動画を見つけたのでご紹介したいと思います。

お時間がありましたら是非、ご覧になってくださいね♪

        ハッピーバースデー3.11「被災地で生まれた子供達の映像です」

        

        携帯さんは コチラ♪

一つひとつの新しい命が、きっと未来を希望と言う光で明るく照らしてくれることと思います。

新たな命に願いを込めて・・・生まれてきてくれてありがとう。





※ごあいさつ※


今年一年、ここを訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

一日一日ここで皆さんとお話しながら、おいらもいろんな事を感じ、いろんな事を学ぶことができました。

素敵な皆様と、素敵な出逢いに感謝します。

どうぞ来年も父ちゃん、母ちゃん共々、よろしくお願い致しますどす♪

ではでは、皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいや(`・ω・´)




         今日のことば
         今日のことば2011-12292



         来年が皆様にとって笑顔いっぱいの一年でありますように。

         元太散歩2011-1231


         明けない夜はないんどすえ(*・ω・*)んだんだ。

         s-IMG_1258.jpg



         ブログランキングに参加しています。
         いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

         くる年に願いを込めて今年最後のポチをお願いします。
                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

         皆さんのポチがとっても励みになりました(^。^)ありがとう~!
                br_decobanner_20100726145436.gif

           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


              ※12月30日~1月4日までの配送は「指定日配達のみ」と
                なりますので、よろしくお願い致します<(_ _)>
                
                ネットショップは、12月31日(土)~1月2日(月)まで
                お休みさせて頂きます。
                ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
  

                          

          お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg



2011.12.31 / Top↑