柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

ここ数日、朝になると雪が積もってるのはどういうことどすか?(o・ω・o)

ちょっと降りすぎやろ!みたいな(*;∀;*)マジでもう飽きた。



おいらのこのブログ「げんたのひとりごと」ともう一つのブログ「お地蔵さん♪のメッセージ」は全くタイプの異なるブログである。

「げんたのひとりごと」はどちらかと言うと、母ちゃんにより近いタイプのもので、このブログでお話している事は母ちゃん自身と言ってもいいだろう。

だからエロいとか、下品とか思われてる方がいるかもしれないけど、それが母ちゃんなのだから仕方がない。

・・・・うっさいわ(*´∀`*) by 母ちゃん

それとは反対に「お地蔵さん♪のメッセージ」は一人の人間として、母ちゃんがいつも心に思っていることをメッセージと言う形で伝えているブログだ。

だからこっちのブログしか知らない人は、母ちゃんの事をもしかしたら大きく勘違いされているかもしれない。

だからと言って、わざわざ「いや、地蔵♪は本当はこんな人じゃないんだよ(`・ω・´)」と教えてあげようとも思わないけど。

・・・・賢明だな(*´∀`*) by 母ちゃん


こんな風に、人は表と裏の二つの顔を持っているものなのではないかとふと思うことがある。

一方ではいつも明るくて元気いっぱいな一面を見せてはいても、もう片方では静かで目立たない一面を併せ持っていて、その時々で全く別の顔を見せることがあったりして。

そうやって自分の心の均衡を保っているのかもしれないなあ・・・なんて。

ま、母ちゃんの場合、みんなに聞いてもらいたいことや伝えたいことがありすぎて、二つのブログを持つようになったんだけど。

基本的には伝えたいことは同じなんだろうけど、表現の仕方で随分伝わり方が違うもので、時々、どっちが本当の母ちゃんなんだろう?って思うことがある。

お地蔵さん♪は母ちゃんで、母ちゃんはお地蔵さん♪だから何も変わることはないんだけど。

ただどちらのお地蔵さん♪にしても、基本的には母ちゃんが声を大にして言っている「癒しの地蔵♪」ではなく「エロ地蔵♪」であることだけは確かである。

「癒し」と「エロ」皆さんはどちらの地蔵♪がお好きでしょうか?(o・ω・o)




        今日のことば
        今日のことば2012-129



        元太、鼻に雪がついてるよ(^。^)

        元太散歩2012-1292


        え?どこどす?(*´∀`*)

        元太散歩2012-1293




        ブログランキングに参加しています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        癒しとエロの二つの顔にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        また新しい顔の地蔵♪に出逢えるかも~。いや、もうええし(^_^;)
              br_decobanner_20100726145436.gif

          今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg

2012.01.31 / Top↑