柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

基本、元太はあまりベタベタするのが好きではありませんが、時々そっと寄り添ってくることがあります。
その時、元太は必ず私の身体のどこかに顔をちょこんと乗せて休みます(●´ω`●)


       
       時には足の上だったり(*´ェ`*)

       元太イラスト2012-227


       時には手の上だったり(*´ェ`*)

       元太イラスト2012-2272


       時には膝の上だったり(*´ェ`*)

       元太イラスト2012-2273


ガッツリ甘えてくることはないのですが、こんな少しの触れ合いがとっても嬉しかったりします(///ω///)コノヤロ♪みたいな。




       ブログランキングに参加しています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       少し物足りないと思えるほどの甘え方をする元太にポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       いつか全身で甘えてくれるようになります(*´∀`*)ドキドキ♪
             br_decobanner_20100726145436.gif

          今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg


2012.02.29 / Top↑