柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

長い長い冬が去り、ようやく春の足音が聞こえてきた頃、重いコートを脱いでみる。
するとほんの少し、心も身体も軽くなったような気がするから不思議なものだ。
そして、気の向くまま思いのままに、一歩足を踏み出してみる。
       

       元太散歩2012-328


雪に覆われていた道はすっかり雪も融けて、おぼつかなかった足取りも今はしっかりと大地を踏みしめることができる。       

       元太散歩2012-3282


頬に触れる風がとても優しくて、胸いっぱいに春の暖かな空気を吸い込んでみる。
       
       元太散歩2012-3284


すると自然と笑顔になっている自分に気づく。
       
       元太散歩2012-3283

春は頑なだった心や、自ら閉ざしていた心をゆっくりゆっくり解放していってくれるようだ。
       
       梅2012-328

春の暖かな風があなたの心にも届きますように・・・。       
       梅2012-3282

あなたが笑顔になれますように・・・(*^_^*)




       今日のことば
       今日のことば2012-330


       春が元気を運んできてくれますように。

       元太自宅2012-3263




       ブログランキングに参加しています。
       皆さんの一押しがとっても励みになっています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       ゆっくりした足取りで訪れる春にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       たくさんの優しい笑顔に出逢うことができます(^。^)
              br_decobanner_20100726145436.gif
                    
           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg


2012.03.31 / Top↑