柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

しつこいようですが、先日は母ちゃんにたくさんのお祝いをありがとうございました!

母ちゃんも、こうして今年も元気にお誕生日を迎えることができ喜んでおりますで。

そして何より、皆様からお祝いして頂けることに心より感謝しております。

では、ここで母ちゃんから一言どうぞ(o・ω・o)


この世に生を授けてくれた両親に感謝し、生まれてきたことに感謝し、今もこうして元気でいることに感謝し、お誕生日は年を一つ重ねるたびにいろんな事に感謝する日なのだと改めて思いました。

生まれてきてからずっと、自分ひとりで生きてきたのではなく、家族を初め、良き友に巡り会い、たくさんの支えがあったからこそ今の自分があるのだと・・・。

たくさんの温かな想いを胸に、この一年も笑顔でいられるような毎日を過ごしたいと思います(*^_^*)


ちゅうことで、母ちゃんは貧しい胸をいっぱいにしております。

そして、女46歳・・・まだまだこれから!まだまだイケる!(`・ω・´)と呪文のようにつぶやいております。

おいらはそんな母ちゃんを見るのがおもろくて・・・いや、滑稽で・・・違う!頼もしくて・・・これもちと違うかもしれないけど、とにかくそんな母ちゃんといるのがごっつ楽しくて、おいらも毎年母ちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできるのが嬉しくてなりません。

母ちゃんの嬉しそうな顔や、母ちゃんの泣いた顔や、母ちゃんの笑った顔や、母ちゃんの怒った顔を毎日見られることも、当たり前だけどおいらはそれがとっても嬉しくてならないのだ。

それがどうしてかと言うと、母ちゃんが今ここに存在してるから感じられることであって、母ちゃんが生まれてこなかったらそんな事も絶対なかったんだなって。

だからやっぱり、お誕生日はこの世に生まれてきたことに感謝する日なんだって思う。

母ちゃん、生まれてきてくれておおきにどす。

おいらの母ちゃんになってくれておおきにどす。

来年もまた、同じように笑顔いっぱいでお祝いできますように・・・。

母ちゃん、改めましてハッピーばばぁスデーどす~~~~(* ̄∇ ̄*)


母ちゃんのお誕生日の前の日に、用事があって京都のばあちゃんに電話した時「あ、そうや!一日早いけど、お誕生日ありがとう~♪」と言ったばあちゃん。

・・・・相変わらず天然なばあちゃんに母ちゃんも「ツッコミ入れるのも邪魔くさいわ!」とつぶやいておりましたで(* ̄m ̄)プッ




        今日のことば
        今日のことば2012-4282



        感謝の日ってみんなにあるんどすな。

        元太お店2012-428


        今日はイケメン元太どすえ。
   
        元太お店2012-4282




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        自分だけの感謝の日にポチをして頂くと
               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        笑顔になれる日がまた一つ増えます(^。^)良かったね♪
               br_decobanner_20100726145436.gif
           
            今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)
                



                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg

2012.04.30 / Top↑