柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

母ちゃんが本格的な作家活動宣言をしてから、偶然なのか作家としてのお仕事がいくつか舞い込んできた。

以前から、描く仕事が入るとなぜかいつも重なって仕事が次から次へと入ってきたものだけど、今回も時を同じくして色紙やらウエルカムボードやらいくつか重なって仕事の依頼があったのだ。

母ちゃんにとっては何よりも嬉しいことだ。

そう言えば、ウルトラスーパーなようこちゃんが「なんでも言葉にするとそれが本当になるんだよ♪」と言っていたっけ。

心の中で思うのもいいけど、それを言葉にして呟くとその呟いたことが叶うんだそうな。

だから母ちゃんの場合、こうしてブログやツイッターで今の思いやこうなりたいと思うことを話し、たくさんの人に聞いてもらっているので、それが現実となるのも夢ではないようにも思える。

そう思うと、母ちゃんが言葉にして叶えたいことはたくさんある。

今、まず一番に叶えたいことは

・父ちゃんが本採用になる。

・母ちゃんの仕事がうまくいく。

と言うことだ。その他には

・ダイエットが今度こそ成功する。

・緊張した時にウンコをしない。

・クシャミをした時にちびらない。

・・・・・・・いや違う。そうじゃない。

・作家として一人前になる(`・ω・´)今はただこの一語に尽きる。

そして・・・家族みんなで平穏に暮らすこと。

大きな幸せなんて望まないから、みんなが笑顔で毎日を楽しく暮らせていけたらそれでいい。

こんな風に言葉にすることで、自分自身に魔法をかけるのかもしれないね。

「言葉の魔法」

自分を信じることからそれは始まることなのかも。

自分を信じて、未来を信じて、自分の言葉を信じて・・・今日も言葉の魔法を呟こう。

「今の幸せがずっと続きますように・・・」




        今日のことば
        今日のことば2013-328



        おいらの言葉の魔法は
        「父ちゃんと母ちゃんとおいらとずっとずっと仲良く暮らすこと」どす。

        元太自宅2013-328 (2)


        心配しなくても父ちゃんと母ちゃんがずっとずっと守っていくよ。
 
        元太自宅2013-328 (1)




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        それぞれにある言葉の魔法にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        きっと思いが叶います。
              br_decobanner_20100726145436.gif

           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ


2013.03.31 / Top↑