柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

いよいよ今年も後2日となった。

まだまだやり残してる事があるような気がするけど、とりあえずしなければならない事は片付いてきた。

本当に一年と言うものはあっちゅう間である。

毎年、年末になるとなんだか母ちゃんがイライラしてるようにも見える。

きっと時間に追われて気持ちまでが気忙しくなってるからだろう。

おまけに父ちゃんがなかなか動いてくれないから余計である。

と、ここにきて、母ちゃんの愛用していた自転車が壊れてしまった。

ペダルの部分がカックン、カックンしてうまく漕げなくなったのだ。

無理して乗ろうと思えば乗れそうだけど、どうにもこうにも危ういので来年早々にでも修理してもらおう。

お客様もギリギリまで来店されることがあるので、おいら達の仕事納めは明日である。

後2日、しっかりお仕事して今年を締めくくりたいものだ。

ちゅうことで、今からウィンドーを磨いてお正月の飾りつけをしようと思うんだけど、さぶくてなかなか重い腰が上がらない母ちゃんである。

母ちゃん、気合い入れていきましょな!(`・ω・´)



      毎年恒例、お約束のモップウィッグで遊ばれるおいら。

      元太お店2013-1229 (1)


      母ちゃん、早く掃除しろよ。と、言いながら満更でもないおいら。

      元太お店2013-1229 (2)




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        今年も後2日にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        気持ち良く締めくくることができます。
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

       


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.12.30 / Top↑