柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

いや~~~~~~、もう~~~~、忙しわ~~~~~~!!(〒∀〒)

クリスマスが終わった思ったらあっちゅう間に新年ですがなまんがな!

母ちゃんは今、必死に年賀状書いてますけども何かと用事があり、なかなか筆が進まず、どうやら年賀状は元旦に届かないかと思われます。

ごめんやっしゃ、おくれやっしゃ。

と、こんな状況の中、この間の火曜日はおいらの今年最後の薬浴の日だった。

そして、前回の血液検査から3週間が経ったので再度血液検査をしてもらった。

結果は・・・一番の問題だった血中の脂肪の数値が前回は「500」だったのが今回は「174」と激減。

基準値が30~133なので、後もう少し頑張れば何とか基準値まで下がるのではないかと思う。

体重も12.7Kgあったのが、11.4Kgにまで減っていた。

すぎょい。

こうして見ると、今までどれだけ「じょんな物」を食べていたのかがわかる。

ちゅうことで、クリスマスはこの血液検査の結果を踏まえ、ほんの少~~~~し、美味しいさんを貰えることができた。

この調子でこれからも頑張っていこう。


さあ、これから年末31日までノンストップのラストスパートだ。

まだまだやらなければならない事がたくさんあるので、皆さんのブログへの訪問もなかなかできないかと思いますが、そこはほれ、母ちゃんのことだから時間を見つけてはお邪魔させて頂きますのでヨロチクビ(*・ω・*)

皆さんもどうぞ怪我や事故のないよう気を付けて年末までのラストスパート、元気に過ごしてくださいや。




       今日のことば
       今日のことば2013-1226



       クリスマスプーゼントに新しく買ってもらったお洋服。
       ウサピョン元太どす。

       元太お店2013-1224 (1)


       が、おっさんのおいらには全く似合わないと言う残念な結果に( ̄∀ ̄;)

       元太お店2013-1224 (2)




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        ラストスパートにポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        何とか今年中に用事が終わるかな。頑張れ~~!
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

       


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.12.26 / Top↑