柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

皆さん、相変わらず慌ただしい年の瀬、いかがお過ごしで?(o・ω・o)

母ちゃんの小掃除もボチボチ進んでいるようで、昨日はお店のPC周りを掃除してたら、PCのキーボードにお菓子のクズがようけ溜まってましたわ( ̄ー ̄;

いや、キーボードを打つ時、時々文字が打てずおかしいなあとは思ってたんだけど、キーボードの間に挟まったクズを取り除いたらサクサク動くこと。

そういや、マウスを動かす時も何やらジャリジャリ言うては動きが鈍かったけど、マウスパッドを綺麗に拭いたらマウスもスルスルと動くようになった。

母ちゃん、どんだけつまみ食いをしていたんだか・・・。

しかしまあ、こうして一つひとつ綺麗になっていくとやはり気持ちがいいものだ。

今日は、母ちゃんの仕事道具が入ってる引き出しやら棚の上の掃除して、明日は店内の掃除して、明後日は床のワックスがけしてウィンドーを拭いて、後は時間を見つけて31日までに頼まれものの色紙とイラストと、お年玉袋を描いて、とりあえず今年もギリギリまで仕事をして終わりそうである。

そんなこんなの年の瀬を、そんなこんなで過ごしているおいら達どす。

皆さんもなんやかんやな年の瀬を、なんやかんやと過ごしてくださいや。


      今朝、雪が積もりそうな雰囲気満載だったおいら地方( ̄ー ̄;

      元太散歩2013-1228 (1)


      来るか?いよいよ来るのか?

      元太散歩2013-1228 (2)


      で、暖を取るウサピョン元太。

      元太自宅2013-1228 (2)


      毛が出てるて(* ̄m ̄)プッ

      元太自宅2013-1228 (1)




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        そんなこんなな年の瀬にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        なんやかんやと年越しできるかも。
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

       


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.12.28 / Top↑