柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

「あきらめないで。夢は必ず叶うから」

母ちゃんがいつも言ってるこの言葉のように、夢はあきらめなければ必ず叶うのだと言うことを実現した人がいた。

それは「ウーマン・オンザ・プラネット」と言うテレビ番組でのことだった。

その番組の中で、日本の女優さんが「3か月でハリウッド女優になる!」と言う夢を抱き、単身アメリカへ渡り、その様子をリアルに伝えていくと言うものである。

まだ19歳と言う若い女優さんは、高田里穂さんと言い、目がクリッとしたとても可愛らしい女の子だ。

彼女は一人、拙い英語で、ありとあらゆるオーディションを200近く受けるもすべて不合格で、約束の3か月間と言う期限が目の前に迫っていた。

そんな中、最後に受けたオーディションが映画のヒロイン役であり、もう後がない彼女はこのオーディションにすべての力を出し切り、結果を待つばかりとなった。

テレビを観ては、ずっと彼女の行く末を見守ってきた父ちゃんと母ちゃんでさえ「たったの3か月でハリウッドデビューなんて無理やろう・・・」と思っていた。

・・・が、彼女は見事そのオーディションに受かり、到底無理だと思われた自分の夢を叶えたのだ。

これには父ちゃんも母ちゃんもマジで驚いた。

彼女にとっても無謀な夢であり、何度も何度も挫けそうになり、これでもか!と言うぐらい涙を流し、どれほどたくさんの悔しい思いをしてきたことか・・・。

それでも彼女は自分の夢を叶えるため、最後まで決して夢をあきらめることはなかった。

その強い想いが、とうとう彼女の夢を叶えたのだ。

奇跡って本当にあるんだな(o・ω・o)

皆さんも決してあきらめることなく、いつか必ず叶えてみせる!と言う強い信念を持って、夢に向かって突き進んでいってくださいや。

父ちゃんも母ちゃんもおいらも応援してますでな。

夢に向かってヘイヘイホ~!どす(`・ω・´)




       今日のことば
       今日のことば2013-1229



       忙しない年の瀬にある癒しの時間(*´∀`*)

       元太自宅2013-1226




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        それぞれの夢にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        いつか必ず叶います!
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

       


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.12.29 / Top↑