柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎度、地蔵♪です。

いよいよ今日で今年が終わり、一夜明けたら新しい年が始まる。

と言っても、ただ今日が明日になるだけなんだけど、なぜか毎年、新年を迎えると特別な日に思えるから不思議なものだ。

この一年、本当にいろんな事があった。

得るものより、失うものの方が多かったようにも思えるけど、失ったものの代わりに得たものはとても大きなものだった。

そして、自分の弱さを改めて知った年でもあった。

辛い状況にあっても、誰かに甘える事しかできなかった。

この歳になってもまだまだ未熟な自分がいる。

来年はもっと強い自分に出逢えるだろうか。

それはきっと自分次第。

必死になって生きてみよう。

がむしゃらに生きてみよう。

この一年、ワタシを支え、励ましてくれた人たちにありがとう。

泣いてばかりいるワタシに笑顔と元気をくれた人たちにありがとう。

そして・・・ワタシにあきらめない強さを教えてくれた母にありがとう。

今、こうして笑顔でいられることに感謝します。

この一年、本当にありがとうございました。





          今日のことば
          今日のことば2015-231



          いつもと変わらぬ元太にふと心和みます(*^_^*)

          元太お店2015-1231 (1)

          元太お店2015-1231 (2)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          いろいろあった2015年にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.12.31 / Top↑