柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

なんだかバタバタと大晦日がやってきた。

2016年は心身ともに本当に大変な一年だった。

         元太お店2016-1231 (1)

そして、ブログで知り合ったお友達ワンコとの別れがあったり心寂しい年でもあった。

         元太お店2016-1231 (2)

それでも何とか笑顔でいられたのは、たくさんのお友達が支えてくれたから。

本当にありがとう(*^_^*)

来年は、母ちゃんにとってエロエロと変化のある一年になる予感がするけれど、何があってもくじけることなく乗り越えていきたいなと。

さようなら、2016。

ありがとう、2016。

そして今年も、このブログを訪れてくださりありがとうございました。

来年はもう少しマイペースでやっていこうかと思います。

なので、ブログランキングもひとまずお休みしようかと。

今までたくさんの応援ポチ。ありがとうございました(*^_^*)

来年も、愚痴ブログになるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。





          今日のことば
          今日のことば2016-1231


          
          来年が皆さんにとって笑顔溢れる一年でありますように。

          元太お店2016-1231 (3)




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.12.31 / Top↑