柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

2年前の午前3時56分、兄から電話があった。

その2分前、母が息を引き取ったと。

にわかに信じられず、ただただ呆然としていた記憶がある。

そして、最期を看取ることができなかったことが今でも悔やまれる。

あれから2年。

ずっと母の声を聞いていない。

いつか、母の声も忘れてしまうのではないかと不安になる。

ワタシに何かあった時、いつも「お父さんに香苗の事守ってや。言うてお願いしてるんえ」と、お仏壇に手を合わせてくれていた母。

ワタシが何かしようとした時、いつも応援してくれていた母。


お母さん、今な、新しい事を始めようとしてるねん。

うまいこと行くかどうかわからへんけど、頑張ってみるわ。


母が生きていたら、いつものように笑って「そうか~、頑張りや。うまいこといくようにお父さんにお願いしとくわな(*^_^*)」と、お仏壇に手を合わせてくれていたかな。

お母さん、お父さんと一緒に見守っててな。

今日はワタシが母を想い手を合わせよう。




          今日のことば
          今日のことば2017-205



          お母さん、今日も元太は変わらず元気ですww

          元太お店2017-205




          今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ
2017.02.05 / Top↑