柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

今日でちょうど一週間。

時が経つのはほんとに早い。

先週の今頃はワクワクドキドキしながら伊豆へ向けて出発していた母ちゃん。

          伊豆イベント (1)

ひとまず、今回全面サポートしてくださる幸子さんと京都駅で待ち合わせることに。

京都駅へ到着し、幸子さんと連絡しあいながらお互いの居場所を確認するも、一体どこをどう進めばいいのやらサパーリな母ちゃん。

京都駅は行き慣れてるはずだけど、新幹線乗り場がわからない。

すでに、京都へ着くまでに6分の遅れがあった。

お互いの姿が確認できないまま時間だけが刻々と過ぎてゆく。

そして・・・・・・・・新幹線に乗り遅れると言うね( ̄∀ ̄;)

新たな出発だと言うに、前途多難である。

もう、こうなったら時間など気にしなくてもどうってことない。←そうか?

その後無事に幸子さんと合流し何とか新幹線に乗ることができた。

         伊豆イベント (2)

お弁当を食べながら、ふと、占いに詳しい友よりメールがあったことを思い出す。

母ちゃんにとって、伊豆方面は大吉方なのだそうな。

その割に初っ端から躓いている気がするんだけど・・・( ̄ー ̄;まあ、いい。

こうして、幸子さんとの珍道中は始まったのだった。


つづく・・・・。


          お留守番中の父ちゃんから送られてきた元太画像。

          元太2017 (1)




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ
2017.03.30 / Top↑