柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

新たな事を始めるのに、いろんな準備をしてきて、まだまだやらなければならないことがたくさんある。

そんな中、残念なお知らせが届いた。

世の中そんなに甘くないものだ。

心のどこかでうまくいくかもしれないと思っていただけにショックは大きい。

ダメになったものは仕方がないんだけど、その穴を埋めるのはかなり大変である。

この先、ちゃんとやっていけるのだろうか。

不安に押しつぶされそうになるけれど、今は目の前にあることだけに集中しよう。

まずは、伊豆でのイベントを成功させること。

が、ここへきて、またまたばあちゃんの具合が悪くなってしまった。

動くたびに「痛い!痛い!」と顔を歪めるばあちゃん。

痛さで起き上がることができず、母ちゃんに背中をさすってもらいながらしか起き上がれなくなってしまった。

今現在、腰と背中と3本の骨が折れているらしいけど、もしかしたらまた一つ折れてる可能性もある。

他にも胃と喉の辺りに違和感があるようで、今度全身のCTを撮ると言っていた。

恐らくこのままだと、近いうちにまた入院することになるだろう。

世の中そんなに甘くない。

人生、順風満帆とはなかなかいかないものだ。

良い時もあれば悪い時もある。

今はただ前進あるのみ。

負けるもんか。




         今日のことば
         今日のことば2017-318



         元太のためにも頑張らないとね!
         て、またトイレシートの上で寝てるし(^_^;)

         インスタグラム2017-318


         一足先に伊豆に向けて出発した作品たち。
         地味に緊張してきたわ~(;∀;)

         作品




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ
2017.03.18 / Top↑