柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

いよいよ、7月の11日からお店の水道工事に入る事に。

そのついでにちょいと店内の水回りも改装することになったので、工期は一週間ほどかかるそう。

まあ、その間母ちゃんは鳥羽のイベントへ行っていてお留守なんだけど。

棚卸しの集計も終わり、イベントへ向けての作品作りを・・・と思ってはいるもののなかなか思うように進まない。

やっと描いたのがこちらの団扇↓

          作品 (2)

SNSで紹介すると思った以上に評判が良かった。ありがとうございます(*^_^*)

で、以前こちらで紹介した「みんなで繋ごう友達の輪」ですが、ポスターにして只今ネットショップにて絶賛販売中です。

カメラマンの言ちゃんに撮ってもらったので、出来上がりはとても綺麗です。

全部で9枚、A2サイズで、原寸大(画用紙四つ切り)よりほんの少し大きめになります。

団扇の評判が良かったので、急遽7月末日までにご注文頂いた方の中から抽選で5名様に、手描きの団扇をプレゼントさせて頂くことに。

詳しくはネットショップまで→ 「ペット似顔絵と心書アートのお店」


そして、おいらは変わらず元気どす(*^_^*)

          元太散歩2017-629




今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ






2017.06.29 / Top↑