柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

いや~~、父ちゃんの体調不良でどうなるかと思いましたが、無事に帰省することができ、昨日小松へ帰ってきました。

帰省中のお話はたくさんあるのですが、今日は元太のお誕生日なのでまずはここでお祝いさせて頂きます。


元太、13歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

歳を重ねるにつれ、今までできていたことができなくなったりして、元太自身不思議に思うことがあるかと思うけど、それはみんなが経験することだから何も心配することはないよ。

この先、歩けなくなったり目が見えなくなったら、父ちゃんと母ちゃんが元太の眼となり足となるからね。

だから元太は今まで通り、元太らしく日々をゆっくりのんびり過ごしていってね。

あなたが元気で笑顔で、ずっと傍にいてくれる・・・ただそれだけで父ちゃんと母ちゃんは充分幸せなんだよ。

元太、今日もこうして傍にいてくれて本当にありがとう。

これからもずっとずっと一緒にいようね。

大好きだよ、元太(*^_^*)

そして今日は終戦記念日。

誰よりも穏やかで優しくて争いごとが嫌いな元太。

この日に生まれてきたことも何か意味があるのかもしれないね。




           2017年 8月15日の元太。

           元太お店2017-815



           元太の10歳のお誕生日の時に作った記念のムービー。
           今も変わらず同じ想いでいるよ。

           




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ



2017.08.15 / Top↑