柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

おいらより、一つ年上のお友達ワンコさん。

ずっとお腹の具合が悪くて、最近はご飯を食べなくなったとか。

この夏が勝負と言っていたけれど、きっと大丈夫。

おいらと一緒に秋を迎えようね。

母ちゃんと毎日お祈りしているよ。

どうかお腹の具合が良くなって、たくさんご飯を食べて元気になりますように!!


そんなおいらは、口元の鼻くそみたいなできものを取った箇所が痒くて床にゴリゴリ擦り付けてたら血が出てしまった。

          元太の口2017 (1)

見ると泡だらけだったのでww母ちゃんに綺麗にしてもらったけど、やっぱり血が出てる。

          元太の口2017 (2)

明日、抜糸の日なのでもう一日の辛抱だ。

母ちゃん、エロエロと心配かけてごめんやっしゃ。

          元太の口2017 (3)




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ



2017.08.03 / Top↑