柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日、おいらの口元を診てもらうため、すー先生の所へ。

思ったより傷口は開いてなかったけど、今抜糸すると開く可能性が高いので、もう一週間抜糸が延びた。

その間、また口元が痒くなってスリスリするかもしれないけど、頑張って我慢するしかない。

肝臓の数値が悪かったのでステロイドの量を減らした分、また元の量に戻せばカイカイも良くなるとのこと。

が、すー先生が「眼で見える部分を気にするか、眼に見えない身体の中を気にするかどっち?」と聞かれ「眼に見えない部分」と即答する母ちゃん。

こればかりは仕方がない。

今はとにかく肝臓の数値を少しでも下げる方が先決である。

ちゅうことで、とりあえず後一週間、このまま様子見することになった。

カイカイはあるけどおいらもなるべく辛抱しよう(`・ω・´)




           元太、口元鬱陶しいかもやけど、辛抱してね。

           元太お店2017-704




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ



2017.08.04 / Top↑