柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

最近になって、お店のwi-fiが安定せず、PCを触ってると突然フリーズするのでなかなか思うようにPCでの作業が進まない。

この間も一度ブログを書き上げた途端、フリーズして書いた記事が消えてしまって結局その日は気力を失い、ブログをお休みしたり・・・。

で、今もいつフリーズするかとハラハラしながらPCに向かっているんだけど。

そんな母ちゃん、最近は新たな店作りに向けてボチボチと創作活動をしている。

          こんなのや
          作品 (1)

          こんなのや
          作品 (2)

          こんなのと
          作品 (3)

とりあえず、頭に浮かんだことを形にしてはいるんだけど、描いてるうちに飽きてしまうのでなかなか進まない( ̄∀ ̄;)

そうこうしている間に、8月、9月、10月までのイベントが決まったり。

今日も9月のイベントが新たに一つ決まった。

そして、11日〜14日まで京都へ帰省する。

京都のばあちゃんのいない帰省も早2年が過ぎた。

誰もいない家に帰ることほど寂しいものはない・・・と、帰省するたびに実感する。

それが終わると、小松のばあちゃんの膝に入ってるボルトを取る手術をするので、またまた入院することに。

京都へ行く前に、おいらの口元の抜糸もしないといけない。

そんなこんなで、8月もあっという間に過ぎていきそうだ。

とりあえず母ちゃんは、体調を崩さないように気を付けて、これからの3か月を乗り切ることに専念してほしい。

おいらも必要最低限しか動かないので地味に元気なので安心してください。




           今朝の元太。
           台風の影響か蒸し暑かったね。

           元太散歩2017-807




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ



2017.08.07 / Top↑