FC2ブログ

柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

先日、父ちゃんの風邪が移ったのか、体調がすぐれなかったので早めに店を閉めようとしていたまさにその時、フラリとご来店されたお客様。

「いらっしゃいませ♪」と声をかけるも、無言で店内を見渡し、商品を物色されている。

そしておいらを見つけると「元太君ですね」と、よくご存知の様子。

母ちゃんが不思議に思い「え~と、元太のことご存じなんですか?」と訊ねると、「ええ。あなたの事も知ってます」と真面目な顔で答えられる。

・・・・・・とっても気になるので「あの~、失礼ですがどちら様ですか?」とお聞きしてもなかなか素性を明かしてくれない。

ほんま誰やねん( ̄∀ ̄;)

と、母ちゃんが探り探り応対するのでwwようやく自己紹介をしてくださった。

その方は、ブログ「犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった」の雑種一族である Q様だった。

なんと、母ちゃんが一度お逢いしたいと思っていた方だったのでビックリするやら感激するやら、思わず握手を求めてしまった母ちゃんww(///ω///)←すでにゲーノージン化

いつもブログでは絶妙なノリツッコミなコメントで楽しませて頂いており、会話の端々にその片鱗が垣間見え、またまた感激する母ちゃん。

そんなこんなで体調の悪いのもどこかへ吹っ飛んでいくほど元気になった母ちゃん。

Q様、この度は遠い所、突然の電撃訪問本当にありがとうございました(*^_^*)

いつかまたゆっくりエロ話などできればいいなと願っております。

どうぞその日までお元気でいらしてくださいね♪




           実は母ちゃんと同い年だったと言う事実が発覚したQ様と。

           s-Q様




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2
            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ


※最近、なかなかブログを更新することができなくてすみません。
 
その代り、インスタグラムにて近況報告やイベント情報、作品など随時投稿してますので、よろしければ覗いてみてくださいませ(*^_^*)

  インスタグラムはコチラ → 母ちゃんのインスタグラム

2018.06.09 / Top↑