FC2ブログ

柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
14歳になってから急に老け込んだおいら。

いろんなところが衰えてきた。

で、先日、お店でおもらしをしてしまったので、とうとうオムツデブーをすることに。

         s-おむつ

最初は窮屈な感じがしたけど、今では思いっきりチッコできるのでありがたい。

お家ではオムツしたままトイレシートまで行ってチッコするおいらを見て、父ちゃんも母ちゃんも大笑いしてますけどなww

そして、お散歩の時、今までみたいにサクサクと歩くことができなくて、途中で母ちゃんに抱っこしてもらっては歩いたりの繰り返しで、なかなか思うようにお散歩ができなくなったおいらにと、新たにカートを購入してくれた。

それがこれ↓

         s-カート

デニム柄で無地のカートを早速おいら仕様にカスタマイズした母ちゃん。

これから毎日、この元太号をお供にお散歩することになった。

こうしていろんな変化を受け入れながら、日々をゆるゆると過ごしていけたらいい。

大丈夫。

おいらはまだまだ元気です(*^_^*)



          今朝も元太号と一緒にお散歩しましたよ。

          s-元太散歩2018-913


※明日から、イベントで滋賀県のビワドッグさんまで出張です。
  来週の火曜日まで元太に逢えないのがたまらなく寂しいけど、母ちゃん頑張ってくるね!
  元太がどうか変わらず元気でいてくれますように!




                今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                ネットショップはコチラから♪
                s-ショップ2
            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                ぶろぐ


※最近、なかなかブログを更新することができなくてすみません。
 
その代り、インスタグラムにて近況報告やイベント情報、作品など随時投稿してますので、よろしければ覗いてみてくださいませ(*^_^*)

  インスタグラムはコチラ → 母ちゃんのインスタグラム

スポンサーサイト
2018.09.13 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。