fc2ブログ

柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

悲しいお知らせですが、1月5日午前8時半過ぎに元太が、虹の橋へ旅立ちました。

正直、最期の時を迎えるまでとても苦しそうでした。

そんな元太を見守ることがとてもとても辛かったです。

昨年、ペットロスカウンセラーの資格を取ったワタシですが、自分の事となるとなかなかケアをするのは難しいものです。

そんなワタシに元太が身を持って教えてくれたのだとしたら、しっかりと胸に刻み、生きていきたいと思います。

元太がいなくなった今、これからこのブログを続けていくことはできません。

元太に出逢い、元太が3歳の時に始めたブログ。

元太の眼を通して日常を綴ることがとても楽しく、ワタシにとって唯一自分の思いを吐きだせる場所でもありました。

最近は忙しく、ブログを書くこともほとんどできませんでしたが、時々覗きに来てくださった皆様、長い間お付き合いくださり本当に本当にありがとうございました。

このブログの中で、元太は永遠に生き続けています。



「毎度、元太どす♪おおきにどした(*^_^*)」



         s-元太2019105


今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



                

インスタグラムはコチラ → 母ちゃんのインスタグラム

                  元太のインスタグラム



スポンサーサイト



2019.01.07 / Top↑