柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

変わりたくないけど、変わらなければいけない。

そんな時が必ずやって来る。

母ちゃんにもまた、その時がすぐそこまでやって来ている。
ただ、母ちゃんだけが変わろうとしてもダメなのだ。

だけど、今のまま変わらないでいたらまたズルズルとイタズラに時間を過ごすだけである。

このままじゃいけない。

わかってることだけど、一体どうすればいいのか・・・。

おいらはただ、事の成り行きを黙って見ているしかなくて、母ちゃんの苦しそうな顔をただ見ている事しかできなくて・・・。

同じ変わるなら良い方向へと変わっていってほしい・・・今はそうして祈るしかない。

泣くなよ、母ちゃん。

泣いたからって何かが変わるわけでもないのだから。




        今日のことば
        今日のことば2013-202



        母ちゃん、とにかく頑張れ!

        元太お店2013-202




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        母ちゃんの変わろうとする思いにポチをして頂くと
               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        きっと良い方向へと変わっていってくれます。
               br_decobanner_20100726145436.gif

          今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


        
                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg
2013.02.03 / Top↑