柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

この間からご心配おかけしてしまってすみません。

今は皆さんの温かい言葉や声援が母ちゃんの何よりの励みになっています。

ほんとにありがとうございます(ノд・。)



皆さんにとってアイドルとはどんな存在でしょうか?(o・ω・o)

昔のアイドルと言えば、テレビの中で素敵に笑って、カッコ良くて、可愛くて、みんなの憧れの的で、絶対屁とかこかなくてウンコもしないものだと思っていた。

そんなアイドルも時代の流れとともに「隣のマリちゃん」とか「隣のみよちゃん」的な(例えが古いけど)近所に住むお姉さんやお兄さん的な存在へと変わり、今では「普通にいるアイドル」として、ごくごく身近な存在となった。

そんな身近なアイドルだけに、やたらと人間臭く思えるのも仕方のないことで、ここのところ某有名アイドルグループAKB48(某でもなんでもないし( ̄∀ ̄;))のメンバーが世間を賑わしている。

すでに脱退したメンバーの尻丸出し騒動から始まって、相次ぐお泊り愛でのメンバー脱退、島流し、果ては勝手に番組途中降板、写真集でのチチクビ隠しにおいての児童ポルノ騒動、とどめに丸坊主になったのを動画サイトで全世界に配信すると言う始末。

まあこれも、このグループのエンターテイメントだと言ってしまえばありなのかもしれないけど、この子達の節操のなさと言ったら呆れてしまう。

今のこの時代、アイドルだから恋愛禁止と言うのもどうかと思うけど、それを知っててアイドルになったのならもう少しプロ意識を持って、自分自身をしっかりと持ってほしい。

そして、この子達を管理する側も、もっとしっかりと管理するべきではないだろうか。

それができないのなら鉄のパンツでも穿かせておいてはどうだろう。

しかしまあ、10代、20代と言ったら何よりも恋がしたい年頃である。

そんな子達が「恋愛禁止」と言われたらますます恋がしたくなるものだろう。

デビュー当時、まだほとんどの子が10代で、デビューイベントではマスコミに「パンツ見せ集団」と言われて悔しくて泣いていたのはなんだったんだろう?

今となってはおパンツを見せることが屁みたいに思えてしまうではないか。

このままだと「エログループ」と思われても仕方がないこともない。

彼女達がこれからもアイドルとしてやっていくのなら、デビュー当時の気持ちを思い出し、人気アイドルグループとして、アイドルならアイドルらしくみんなが憧れるようなそんな存在であってほしいと思うのだ。




       今日のことば
       今日のことば2013-203



       ある日の元太。元太、何してんの?

       元太お店2013-127


       ・・・なんもしてまへんで。

       元太お店2013-1272

 
       ちょっと首が抜けんようになっただけどす。

       元太お店2013-1273




       ブログランキングに参加しています。
       皆さんの一押しがとっても励みになっています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       みんなのアイドルにポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       誰からも愛されるアイドルになれます。頑張れよ。
             br_decobanner_20100726145436.gif

           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


        
                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg
2013.02.05 / Top↑
Secret