柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日、春一番が吹いた言うに今日はまた雪になり、季節が右往左往している北陸地方どすえ (´・ω・`)



最近になって気づいたこと。

なんとブログの投稿回数が1000回を超えていたと言うこと。

毎日しょうもない事を書き綴り、いつの間にやら1000回越え。

fc2に移行してから1000回と言うことは前のウェブリから数えると一体何回目になるのだろう。

しかしまあ、よくこれだけ毎日毎日記事が書けたものだと我ながら感心する。

今思えば、ウェブリの頃はまさに「お地蔵さん」の名の通り、ブログの内容も本来の目的である「癒しブログ」だった。

いや、今も「癒しブログ」だと思ってはいるんだけど。

不本意ではあるが、いつの間にやら「癒しブログ」から「エロブログ」へとなりつつある今日この頃。

HNが「お地蔵さん」から「お地蔵さん♪」へと変わってからのエロへの移行速度の速い事( ̄∀ ̄;)

いい加減軌道修正しないと後戻りできなくなりそうである。

そう、何度も言うが本来は「癒しブログ」なのだから。

手探りで始めたブログも、今ではイラストを主体にした「元太の落書き帳」や、もう一つのブログ「お地蔵さんのメッセージ」と、新たな形で自分の想いを伝えることができるようになった。

アナログな母ちゃんにしては大きな進化である。

そして何よりも、たくさんの人がここに立ち寄ってくださり、応援してくださることがどれだけ励みになっていることか・・・(´;ω;`)

ブログを通して皆さんと供に笑い、泣き、怒り、時にはツッコミを入れながら触れ合うことができることが今では母ちゃんの心の糧となっています。

皆さん、本当にありがとうございます。

これから先、どれだけブログを続けていけるかわかりませんが、一日でも長く続けていけるようにと思っております。

どうぞ皆様、これからも何卒よろしゅうお頼申します(`・ω・´)




       今日のことば
       今日のことば2013-204



       ちゅうことで、1000回越え記念としておいらの鼻をいくらでも
       なんぼでもチョメチョメしてくださいや。お触り自由どす。

       元太自宅2013-204


       それでも物足りないと言う方はこちらをどうぞ( ̄ω ̄)

       元太ティンコ2013-205




       ブログランキングに参加しています。
       皆さんの一押しがとっても励みになっています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       ブログ1000回越えにポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       次の2000回目指して頑張れます!
             br_decobanner_20100726145436.gif

       今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


        
                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg
2013.02.08 / Top↑
Secret