柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

この頃、よく思う。

別に特別な事がなくってもいい。

ただ、毎日普通に、元気で笑顔でいられたらいいなって。

        元太お店2013-2093

普通に朝起きて、お散歩行って、ご飯食べて、仕事して・・・。

        元太お店2013-2097

いつものように普通に戯れて・・・( ̄∀ ̄;)普通なのか?これ(注 18禁です)

        元太お店2013-2094

いつものようにのんびりゆっくり一日を過ごす。

        元太お店2013-2095

母ちゃんはおいらみたいに、なかなかゆっくりできないけど、時々おいらと触れ合いながら過ごす時間が何よりも幸せなんだと言っている。

        元太お店2013-2098

できることなら、そんな時間がたくさんできるといいんだけど・・・。

いつも傍にある普通の幸せは、すぐ手の届きそうなところにあるのに、なぜだか遠くに感じるのは気のせいだろうか?

みんなの傍にある普通の幸せ・・・大切にしてくださいね。

        元太と母ちゃん2013-2095




        今日のことば
        今日のことば2013-209



        しかしまあ、何をやっても元太のテンションの低いこと( ̄∀ ̄;)
        と、こっそり元太とのサービスショットです♪

        元太と母ちゃん2013-2093




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        普通にある普通の幸せにポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        いつも「幸せ」を感じることができます。
              br_decobanner_20100726145436.gif
              
           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


        
                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg
2013.02.12 / Top↑
Secret