柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

2月最終日、一か月間お世話になった北陸銀行小松支店さんでの「干支カレンダー作品展」が無事に終了した。

一か月の間にどれだけの人が銀行を訪れ、その中のどれだけの人が母ちゃんの作品を見られたかわからないけど、作品を通して母ちゃんの心が伝われば嬉しく思う。

       作品展2013-228

作品展の間、銀行さんのご厚意で一冊のノートが作品の横に置かれていて、見るとそこには母ちゃんの作品を見た人の言葉が書かれていた。

「見ていると心がとても温かくなり前向きな気持ちになれます」

「日々前向きに頑張ろうと思えました」

「心の中まで笑顔になりました」

など、どれもみんな心に沁みる温かく嬉しい言葉ばかりが綴られていた。

そんな中、「これからもみなさんを笑顔にする素敵な作品を作ってくださいね」

「これからもみんなが癒される絵と言葉を発信してください」

「いろいろな作品を見てみたいと思いました」

など、母ちゃんがプロとして頑張ってやっていこう!と思った矢先でのこの言葉がどれほど励みになったことか・・・。

こうして母ちゃんはたくさんの人に支えられ、たくさんの人の心があるから頑張れるんだね。

一人ひとりの心に、一つひとつの出逢いに心から感謝します。

おいらからも、「ほんまにほんまにおおきにどす(`・ω・´)」




       今日のことば
       s-今日のことば2013-2282



       母ちゃんの宝物がまた一つ増えましたな。

       作品展2013-2282
       

       母ちゃん、皆さんに感謝して頑張ってくださいや。

       元太散歩2013-227




       ブログランキングに参加しています。
       皆さんの一押しがとっても励みになっています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       一人ひとりの心に感謝のポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       また一つ心に触れる作品ができるかも(*^_^*)
             br_decobanner_20100726145436.gif
             
          今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


        
                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg

2013.03.02 / Top↑
Secret