柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

先日、グラスアート作家のnori☆tenさんが5月にあるイベントの事でおいらのお店に立ち寄ってくださった。

お茶を飲みながらイベントの話をさっさと済ませた後、nori☆tenさんも今、てんちゃんと言うコーギーと暮らしていると言うことで、母ちゃんと犬談義に花を咲かせていた。

話しは盛り上がり、nori☆tenさんがてんちゃんの前に暮らしていたワンコの話にさかのぼり、当時はまだ、ワンコは家族と言うよりもどちらかと言うとペットと言う風潮が強かった時代で、nori☆tenさんの近所でも放し飼いされてるワンコが結構いたそうな。

注)ここからは18禁です(*・ω・*)

中でも「テツヤ君」と言うメンズワンコがこれまたなかなかのプレイボーイらしくて、近所中の女子ワンコに次から次へと手をかけ、あちこちにテツヤ君の子供がいたそうな。

・・・・・この時点で飼い主さんもテツヤ君を何とかできなかったのかと思うんだけど( ̄∀ ̄;)当時はそれが許されていた時代でもあったんだろう。

で、そんなテツヤ君の事をnori☆tenさんちのワンコ(♀)も好きだったらしく「いつでもOKよ(*´ェ`*)」とテツヤ君の訪問を待ってたんだけど、テツヤ君はnori☆tenさんちのワンコにだけは手を出さなかったんだそうな。

それがnori☆tenさんには不思議でならなかったらしいけど、ワンコにも相性というものがあるのか、あれだけあちこちの女子ワンコに手をかけていたテツヤ君にも本命ワンコがいたらしく、テツヤ君は何度もその本命ワンコの許へ行っては求愛してたらしい。

しかし、なぜか本命ワンコには愛を受け入れてもらえず、プラトニックな関係で終わったそうだ。

・・・ワンコの世界にもエロエロあるもんだ(o・ω・o)と感心する母ちゃん。

そんなテツヤ君、ある日、白昼堂々とどこぞの女子ワンコとエッチをしていたそうで、女子ワンコが「ああ~~~ん♪」と声をあげたのを聞いた近所の子供が心配して「どうしたん?テツヤ君、何してんの?」と大騒ぎになったそうな。

・・・・・テツヤ君、時と場所を考えろ( ̄∀ ̄;)このエロワンコが。

とまあ、そんな話で盛り上がる母ちゃんとnori☆tenさんもどうかと思うけど、とっても楽しそうだったのでまあ、いい。

こうしてみると、ワンコにも人間と同じような恋愛ドラマがあるものなんだとより身近に感じるものだ。

ま、おいらは未だにチェリーボーイだけどね (●´ω`●)おいらのハーレーが泣いてるぜ!みたいな。




       今日のことば
       今日のことば2013-310



       nori☆tenさんに抱っこされるおいら(*´ェ`*)ヌフン♪

       s-元太お店2013-310


       nori☆tenさんに頂いたグラスアートの小物入れ。
       この中にお菓子も入ってました♪
       nori☆tenさん、ありがとうございました(*^。^*)

       頂きもの2013-310




       ブログランキングに参加しています。
       皆さんの一押しがとっても励みになっています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       エロエロある恋模様にポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       それぞれに燃え上がる恋に出逢えるかも(*´ェ`*)
              br_decobanner_20100726145436.gif

           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ





2013.03.12 / Top↑
Secret