柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

先日は、たくさんの温かいコメントをありがとうございました。
お返事もできずにすみません。

これから新たな生活を始めるにあたり、とても不安ではありましたが、皆さんからの励ましに「おし!頑張ろう!!」と言う元気がモリモリ湧いてきました。

そして、二つの仕事を掛け持ちされている「Wワーク」をされてる方もたくさんいるのだという事を初めて知り、大変なのは自分だけじゃないんだな・・・と改めて感じました。

まだ今は求職中ですが、仕事が決まったらまたお知らせしますね。

皆様、本当に本当にありがとうございました。

                     地蔵♪より




昨日は、父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日だった。

丸21年が経ったらしい(*・ω・*)

まさか今年、こんな気持ちで記念日を迎えるとは思いもしなかったけど、とりあえず、父ちゃんと母ちゃんがこうして今日も一緒にいてくれているので、おいらとしてはそれだけで十分だ。

今まで何度も何度も父ちゃんと別れよう!と思ったことがある母ちゃん。

先日、霊視してもらったMさんにその事を話すとMさんは「ああ、それは無理ね。だってあなた、前世では母親だったんだもん♪切ろうと思っても切れない仲なのよ。」とおっさられていたっけ。

・・・・・そうか、そうなのか・・・だから母ちゃんは何があっても父ちゃんの事を放っておけないんだな。

輪廻転生・・・不思議なご縁で繋がっているものだ。

そんな父ちゃんと母ちゃん、お金がないので贅沢はできないけれど、毎月1000円ずつの「結婚記念日」貯金をしており、一年間貯めたお金12000円で、結婚記念日のお祝いをしている。

今年はちょうど記念日が祝日と言うこともあって「きっとどこへ行っても人がいっぱいだろう」とまだお祝いはしていないけれど、多分毎度お馴染み廻るお寿司でお祝いすることになるだろう。

12000円分のささやかなお祝いが、今の父ちゃんと母ちゃんにとってはとっても大きな贅沢でもある。

ま、そもそもお祝いってのは高価な贈り物がなくても、豪華な食事がなくても、それぞれの気持ち次第で素敵なお祝いができるものである。

父ちゃん、母ちゃん、今までよく我慢してきた・・・・じゃなくて、「今までありがとう。そして、これからもよろしく(*^_^*)」と言う想いを忘れずに、これからも二人仲良くやっていってくださいや。

おいらにとって、父ちゃんと母ちゃんが仲良しでいてくれることが何よりも嬉しいことなんだから。

今までどんな困難も二人で乗り越えてきたんだから(正確に言うと、母ちゃんが父ちゃんのケツを叩いてきたんだけど)きっとこれからも乗り越えていけるはず。

おいらもずっと応援してますでな。

父ちゃん、母ちゃん、結婚記念日おめでとうさんどす♪

そして、おいらの父ちゃんと母ちゃんでいてくれておおきにどす(*^_^*)




       今日のことば   
       今日のことば2013-317



       昨日の結婚記念日は元太とまったりした時間を過ごしました。
       エロエロあるけど、父ちゃんとご縁がなかったら、こうして元太
       とも家族になれなかったんだね。

       
      
       観られない方は → コチラから♪




       ブログランキングに参加しています。
       皆さんの一押しがとっても励みになっています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       ささやかな結婚記念日にポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       来年も笑顔で記念日を迎えることができます。
             br_decobanner_20100726145436.gif

           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.03.21 / Top↑
Secret