柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

皆様、父ちゃんに熱い声援をありがとうございました。

父ちゃんは何とか初日を無事終えることができ、一安心です。

なかなか大変だったようだけど、表情は生き生きとしていたので楽しくお仕事できたようです。

このまま何とか頑張っていってほしいと願うばかりです。



先日「軽トラ市」があった日は、小松市長選挙の日でもあった。

いつもは父ちゃんと母ちゃんと二人で選挙に行くので、おいらはお店でばあちゃんとお留守番だったんだけど、この日はお天気も良かったので、父ちゃんが「元太も連れてくか(*^。^*)」と嬉しい事を言ってくれた。

父ちゃんと母ちゃんと3人でお散歩へ行くことがあまりないので、おいらはいつも以上にテンションがあがりまくり、ついつい母ちゃんに飛び蹴りを喰らわす。

・・・・・・おいこら、何してんねん( ̄∀ ̄;)

・・・・・・あ、母ちゃんごめん(*;∀;*)

と言う会話をしながら、選挙会場へと向かう。

        s-元太散歩2013-325 (1)

父ちゃんと二人で歩く後姿を見るのが好きだと言っていた母ちゃん。

おいらもこうして三人で歩くのが何よりも嬉しい。

途中、我慢できずに人んちの前にある電柱にチッコするおいら。(この後ちゃんとお水かけておきましたでな)

        s-元太散歩2013-325 (2)

選挙会場に着くと、父ちゃんと母ちゃんが順番に投票に行くので、その間おいらはじっと待つ。

        s-元太散歩2013-325 (3)

・・・・・・じっと待つ。

        s-元太散歩2013-325 (4)

こうしてこの日は、母ちゃんと軽トラ市へも行けたし、父ちゃんと母ちゃんと3人で予期せぬお散歩もできて、おいらにとっては本当に楽しい一日だった。

ほんのささいな事だけど、こんな普通の出来事が今のおいら達にとっては何よりも幸せなことなんだとつくづく思うのだ。

もう少ししたらおいら達の生活がほんの少し変わる事を聞かされているので尚更思う。

だから・・・父ちゃん、母ちゃん、これからも3人で過ごせる時間をうんと大切にしていこうね。




        今日のことば
        今日のことば2013-3252




        元太がご飯を食べる後姿が何となくおかしいように思うのは
        私だけでしょうか?(* ̄m ̄)

        元太自宅2013-321


        フェイスブックで知り合ったお友達さんから可愛い光触媒の
        お花を頂きました♪早速お店に飾らせて頂きました。
        ありがとうございました~~(*^_^*)

        頂き物2013-328





        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        ほんの小さな嬉しい事にポチをして頂くと
               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        もっともっと小さな嬉しいがやって来ます。
               br_decobanner_20100726145436.gif

            今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.03.29 / Top↑
Secret