柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

皆様、先日はたくさんのコメントをありがとうございました(*^_^*)

母ちゃんは何度も何度もコメントを読みながら、感謝の気持ちでいっぱいになっております。

で、母ちゃんですが、少しずつではありますが本来の自分を取り戻しつつあります。

お仕事は相変わらず忙しく失敗を繰り返しながらも何とか踏ん張ってます。

最近はホールのお仕事も増え、覚えることがたくさんあり「店長のボケ~~~~ッ!!ヾ(*`Д´*)ノ!」と心の中で呟きながら頑張ってます。

他のスタッフの人とのコミュニケーションもボチボチできるようになり、板さん(おっちゃん限定)にも可愛がって貰えるようになってきました。

でも、やはり本業のほうがなかなか思うようにできないので、Wワークの時間を少し変えてみようかと思ってます。

そうそう、昨日、新しいバイトの若いメンズ君が入ってきて、母ちゃんはたった2週間で先輩になり、メンズ君と一緒に怒られながら仕事を教えてます(笑)

このメンズ君、以前は居酒屋さんでバイトしてたらしく、皿洗いは母ちゃんより早く、手際もとってもいいのであっちゅうまに抜かされそうです( ̄ー ̄;

とまあ、こんな感じでWワーク2週間目が過ぎていこうとしています。

ブログ再開までまだ少し時間はかかりそうですが、一日一日、心が元気になっていければ・・・と思っております。

では、また・・・♪



       おいらは相変わらず元気どすえ、どすえ、どすえ~~!

       元太自宅2013-414




       ブログランキングに参加しています。
       お休み中にもかかわらずたくさんのポチをありがとうございます。
       
       何とか踏ん張ってる母ちゃんにポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       今日も一日、頑張れます!!
             br_decobanner_20100726145436.gif

             今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ


2013.04.14 / Top↑