柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日からいよいよ「お旅まつり」が始まり、父ちゃんと母ちゃんも来週の水曜日までWワークもお休みを貰った。

そして今日、明日と商店街では毎度お馴染み「歌舞伎市」が開催されるので、母ちゃんもまたまたお店の前で文字描きの実演をする。

今までは無料で提供していたけれど、今回から気持ちだけのお代金を頂くことにした。

心書アート作家としての第一歩である。

無料ではないので今まで毎回楽しみにされていた方はガッカリされるかもしれないけれど、それも仕方がない。

母ちゃんが今一歩飛躍していくためには、どうしても越えなければならない壁である。

自分の腕に価値を付けることは絶対条件であるのだから。

母ちゃんにとっても一か八かの勝負の時でもある。

果たしてどれだけの人が母ちゃんの腕に価値を見出してくれるだろう。

「なんや、お金いるんか?」とか「あれ?無料と違うの?」とか言われる人もいるだろうけど、覚悟の上である。

それでも母ちゃんに何か描いてほしいと言ってくださる人がいるなら、母ちゃんは心を込めて描かせて頂きますで(`・ω・´)

母ちゃんにしか感じることのできない何かを感じ、誰かを笑顔にできるお手伝いができることが本来の役割だと思ってますでな。

さあ、いよいよ母ちゃんの作家としての真価が初めて問われる時がやってきましたで。

どうかたくさんの人が笑顔になれますように・・・。

で、母ちゃんの腕の価値ですが、とりあえずいつも文字描きの実演で使っているA4サイズほどの紙で「一枚200円」にしてみようと思っとりますが、いかがなもんでしょうか?(o・ω・o)

高いか安いかはお客様が決める事・・・どうなることかドキドキもんどす。




       今日のことば
       今日のことば2013-510



       母ちゃんの真価はおいらがちゃんとわかってますでな。
       今日からお祭りなもんでお獅子元太どす(過去の画像より)

       お旅祭り2012-5146



       ブログランキングに参加しています。
       皆さんの一押しがとっても励みになっています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       母ちゃんの真価にポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       きっとたくさんの人に母ちゃんの腕を認めてもらえます。
             br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.05.11 / Top↑