柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

え~~~、敏感な方はうっすらお気づきかと思いますが、6月に入り只今絶賛棚卸中と言うことで、またもや皆様のブログ訪問がなかなかできなくなっておりますが、すみません。

しかしまあ、一年てほんと早いわ~(*;∀;*)

まあ、ゆっくりボチボチやっておりますので、時間を見つけてはお邪魔させて頂きますね♪



土曜日。くるみたんでお馴染みのまーママさんがご家族でお店に遊びに来てくださった。

パパさん、ママさん、くるみたん・・・と、おやおや?見慣れない子が一人いますがな(*;∀;*)

そう、最近新しい家族に迎えられた「小春たん(2ヵ月)」

      くるみたんと小春たん2013-601 (5)

小春たんはトイプーのパパさんと、コーギーのママさんとの間にできた子でほんとに愛らしい (*´ェ`*)

この日はちょうど小春たんのワクチンのチックンをするため、すー先生の所へ行った帰りに立ち寄ってくださったのだ。

しかしまあ、生後2か月と言うこともあって、小春たんはとにかくじっとしていない。

なので写真を撮ろうと思っても

      くるみたんと小春たん2013-601 (8)

      くるみたんと小春たん2013-601 (9)

      くるみたんと小春たん2013-601 (10)

      くるみたんと小春たん2013-601 (11)

      くるみたんと小春たん2013-601 (2)

・・・・・・ええいっ!いじっかしい!!( ̄∀ ̄;)

と、やっと少し小春たんがくたびれたところをパチリ♪

      くるみたんと小春たん2013-601 (13)

・・・・・・じいさんかっ!と言いたくなるほど愛らしい小春たん( ̄∀ ̄;)

      くるみたんと小春たん2013-601 (1)

ミックス犬なだけに、これからどう変わっていくのかとっても楽しみでもある。

とってもヤンチャで甘えたな小春たん。

いつもくるみたんにちょっかい出してはくるみたんに怒られているそうな。

で、「小春ちゃ~~~ん♪じっとしてくだしゃいね~~♪」とパパさんの赤ちゃん言葉はますます磨きがかかっていた (* ̄m ̄)プッ

先住犬のまろんたんが虹の橋を渡ってからひっそりとされていたまーママさんちも、小春たんがやって来てまた一つ小さな明かりが灯ったようで、なんだかおいらも嬉しくなる。

小春たん、どうぞこれからもよろしくね(*^_^*)

       くるみたんと小春たん2013-601 (3)

て言うか、サマーカットにしたくるみたんが柴ワンコみたいで何とも可愛かったどす♪

       くるみたんと小春たん2013-601 (15)

そして、おまけ画像♪くるみたんの尻尾付きオケツ(///ω///)萌えます♪

       くるみたんと小春たん2013-601 (6)

で、おいらとの2ケツショット♪萌え萌えどす♪

       くるみたんと小春たん2013-601 (7)




       ブログランキングに参加しています。
       皆さんの一押しがとっても励みになっています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       新しいお友達の小春たんに「ようこそ♪」のポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       小春たんがまた元気いっぱい遊びに来てくれます(*^。^*)
             br_decobanner_20100726145436.gif

          今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.06.02 / Top↑
Secret