柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

え~~~~~~、なんやかんやと忙しい毎日を過ごしている母ちゃんですが、ここに来て、またもやばあちゃんが心臓の手術をするため、明日から入院するのでちょっとばかし忙しさが倍増しております。

そこへ持ってきて時間の使い方が下手なのか、いまだに棚卸も終わっておらず、お店にある数台のストーブの掃除もほったらかしで、そうこうしているうちに、7月の初めにある大きなイベントに参加するための作品作りにと気がついたら「・・・・えらいこっちゃ(〒∀〒)」な状態になっております。

今の母ちゃんの状態を表現するなら金魚が口を開けてアップアップしている感じだろうか(o・ω・o)

そんな具合なのでまたしばらく落ち着きませんが、何とか心が折れることなく、平常心を保ちながら過ごしていけるよう気を付けたいと思っている母ちゃんです。

ちゅうことで、相変わらず皆さんのブログ訪問がなかなかできずすみません。

で、おいらはと言うと、毛の生え変わりがなくなったかと思っていたけど、やっとヤル気を出してくれたのか、ほんのちびっと毛が抜けた。

       元太自宅2013-613

いや、もうちょっとヤル気を出してくれてもいいんだけど・・・夏場、大丈夫なのか( ̄∀ ̄;)

ではでは、今日のところはこの辺ですんずれい致しますどす。


いろんな事がある毎日。

いろんな想いを抱えながら過ごす毎日。

いろんな事がいろんな自分を気づかせてくれる。

おし、頑張ろう!(`・ω・´)



      おまけ 洗い立ての洗濯物の上で気持ちよさげに寝る元太。
          ・・・・・まあ、いい( ̄ー ̄;

          元太自宅2013-612




      ブログランキングに参加しています。
      皆さんの一押しがとっても励みになっています。
      いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

      いろいろある毎日にポチをして頂くと
            にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

      あっと言う間に毎日が過ぎていきます。
            br_decobanner_20100726145436.gif

           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.06.13 / Top↑