柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日、ばあちゃんが金沢の大きな病院に入院した。

今度の火曜日、父ちゃんと母ちゃんも先生の話を聞くため病院へ行く。

と、そんなところへ、昨日、Wワーク先で洗い場の主であるNさんが肺炎になって一週間ほどお休みされることを知った。

・・・・・・なんてことだ( ̄ェ ̄;)

すると洗い場の総監督であるIさんが「神田さん、火曜日と水曜日ってどうしても出られんの?」と聞いてきた。

どうやらNさんがお休みされるので人がいないようだ。

しかし、母ちゃんもかくかくしかじかで・・・と今の状態を説明するとIさんは「・・・・( ̄ー ̄;マジで?」と言うような顔をされていた。

しかも昨日、また新たに新人のA君(高校生)が洗い場に入ってきて、母ちゃんも自分の仕事をこなしながら、I君の指導にとてんてこ舞いだった。

で、今日は土曜日そして明日は日曜日・・・昨日以上にてんてこ舞いするのが目に見えている。

・・・・・誰か助けて~~~~~(〒∀〒) by母ちゃん

と、助けを求めても仕方がない。あきらめろ、母ちゃん。

Nさんがいない間、みんなで何とか乗り切るしかない。

ちゅうことで、お店とWワークとどちらもてんてこ舞いな母ちゃん。

とにかく今はできる事を精一杯するだけである。頑張れ~~~~!!!




       おいらも母ちゃんのお仕事のお手伝い(←邪魔とも言う)をしてますねん。

       元太お店2013-610 (1)


       とにかく頑張ってくださいや。

       元太お店2013-610 (2)




       ブログランキングに参加しています。
       皆さんの一押しがとっても励みになっています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       あっちもこっちもてんてこ舞いな母ちゃんにポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       スッキリサクサクとお仕事を片付けることができます。
              br_decobanner_20100726145436.gif
  
           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.06.15 / Top↑