柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

今日は、おいらの目線でいつも歩くお散歩コースを紹介したいと思いますで。

母ちゃんの目線からは見えないことも見えてくるやもしれませんでな。


       ほんなら、行きますで♪

       元太散歩2013-625 (1)


       家の近くの曲がり角を曲がって

       元太散歩2013-625 (2)


       紫陽花さんに挨拶して

       元太散歩2013-625 (3)


       駅の高架下を歩きながら

       元太散歩2013-625 (5)


       どこぞのお手紙読んで

       元太散歩2013-625 (6)


       折り返し地点で休憩して

       元太散歩2013-625 (7)


       駅に向かう横断歩道を渡って

       元太散歩2013-625 (10)


       駅前を抜けたら

       元太散歩2013-625 (12)


       商店街に続くれんが通りを通って

       元太散歩2013-625 (13)


       ちょっと駅の方を振り返って

       元太散歩2013-625 (14)


       ウンコして

       元太散歩2013-625 (15)


       ウンコした所がウルトラスーパーなようこちゃんのお家で( ̄∀ ̄;)

       元太散歩2013-625 (17)


       そのまま商店街を通り抜けて

       元太散歩2013-625 (18)


       この日、たまたまゴミ当番だった父ちゃんに挨拶して

       元太散歩2013-625 (19)


       マンションに着いて

       元太散歩2013-625 (20)


       おいらのお家に着きましてん。

       元太散歩2013-625 (21)


       はい!お疲れちゃん(*^。^*)

       元太散歩2013-625 (22)

とまあ、毎日こんな感じでお散歩してますねんけど、母ちゃん曰く「いつも時間がなくて急ぎ足のお散歩でごめんね(´;ω;`)」て言うけど、おいらはどれだけ疲れてても、どれだけ眠くても、雨の日も雪の日も台風の日も、毎日毎日お散歩に連れていってくれる母ちゃんに感謝してるんだよ。

時々おいらの目線になっておいらと一緒の景色を見ては「綺麗なあ(*^。^*)」と感動したり、「こんな風に見えるんや~」と感心したり、母ちゃんとお散歩してると楽しさも倍増する。

母ちゃん、これからも毎日お散歩行こうね。

疲れてる時は少しの距離でもいいからね。




       今日のことば
       今日のことば2013-625



       お散歩って楽しいどすな♪

       元太散歩2013-625 (8)




       ブログランキングに参加しています。
       皆さんの一押しがとっても励みになっています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       楽しいお散歩にポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       毎日のお散歩がもっともっと楽しくなります。
             br_decobanner_20100726145436.gif

           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.06.27 / Top↑
Secret