柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

以前もチラリとお伝えしましたが、今度の7日の日曜日は小松ドームにて大きなイベント「手しごとてん」があり、母ちゃんもそのイベントに初参加することになりますた。(ウルトラスーパーなようこちゃんも参加します~♪)

       イベント2013-704

で、只今イベントに向けての作品制作追い込み中と言うことで、ウンコブー、チッコチーのジャンジャンバリバリお漏らし状態な母ちゃんです(*・ω・*)

ちゅうことで、今日はこれにてすんずれい致します。

父ちゃんは辞めると決まってから一気に気が緩んだのか、少し力が抜けたようですが元気です。

皆様の温かい励ましやコメント、本当にありがとうございました(*^_^*)


       母ちゃん、ラストスパートどすえ(`・ω・´)

       元太お店2013-702




       ブログランキングに参加しています。
       皆さんの一押しがとっても励みになっています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       エロエロ頑張る母ちゃんにポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       その分、心も元気になります!頑張れよ。
             br_decobanner_20100726145436.gif

          今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.07.04 / Top↑