柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

さてさて、この画像を見て、何かお気づきになられましたでしょうか?

       s-IMG_2920.jpg

はい!この「和音 waon」と言う文字は、母ちゃんが描いた文字なのだ。

お店のお客様から、お客様が所属するグループの題字を描いてほしいとご依頼があり、母ちゃんがいくつか描いた文字の中からメンバー全員一致で、この文字に決まったそうな。

そして、この文字はこの先もずっとグループの題字として使っていってくださるそうで、母ちゃんにとってこれほど嬉しいことはない。

で、この「和音 waon」と言うグループは、箏とピアノのユニットでJ-POPや箏の名曲など聴き馴染みのある曲を中心に選曲して演奏されるそうで、きっとこのコンサートも大成功を収められることだろう。

コンサートと言っても、会席付きのものなので堅苦しいものではなさそうだ。

すでにチケットは完売してるそうで、また次回にでも機会があれば是非、聴いてみたいなあ・・・と思った母ちゃん。

こうしたお仕事がもっとたくさんあったらいいのにね。

母ちゃんの文字がずっと残っていくなんて作家冥利につきる。

これでまた一つ夢が増えた母ちゃん。

「情熱大陸」に出る事、「Aスタジオ」に出る事、「徹子の部屋」に出る事、お酒などのラベルの文字を描くこと、そして・・・いつかドラマなどの題字を描くこと・・・。

いや、皆様の言いたいことはよ~くわかりますが、堪えてつか~さい( ̄∀ ̄;)どうかひとつ。

夢は大きい方がいいと誰かが言っていたので、とりあえずこれくらいでいかがなものかと・・・。

だけど、夢は見るだけじゃつまらない。

いつかきっとどれか一つでも叶えるために、母ちゃんは今日も「どうか夢が叶いますように(。-人-。)」と願っているのだ。

「和音 waon」の皆様、母ちゃんの夢の第一歩を叶えてくださり、本当にありがとうございました(*^_^*)

この一歩をまた次へと繋げていけるよう頑張ります!!




       今日のことば
       今日のことば2013-723



       一歩一歩、夢へと近づいていけたらええどすな。

       元太お店2013-723 (1)




       ブログランキングに参加しています。
       皆さんの一押しがとっても励みになっています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       母ちゃんの(あつかましい)たくさんの夢にポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       いつかきっとどれか一つは叶えることができるかな?できるといいな♪
             br_decobanner_20100726145436.gif
             
          今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.07.25 / Top↑
Secret