柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

またまた父ちゃんと母ちゃんに一つの試練がやってきた。

この試練を乗り越えなければ前には進めない。
苦しいけど、仕方がない。

とりあえず、頑張って乗り越えるか・・・。




      父ちゃん、母ちゃん、負けるなよ(`・ω・´)

      元太お店2013-722




      次から次へとやってくる試練にポチをして頂くと
            にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

      きっと乗り越えることができます!頑張れ!!
            br_decobanner_20100726145436.gif

          今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ


※こちら、小松市が本日どえらい豪雨に見舞われています。一部地域で避難勧告が出てるとの事。そんな中、先ほど母ちゃんのWワーク先から電話があり「いつも車を停めてる駐車場が冠水してるので別の所に停めてください」とのこと。なんやねん、今日は来なくてもいいとかとちゃうんかい( ̄∀ ̄;)ま、そりゃそうか・・・。

2013.07.29 / Top↑