柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

※通常の記事は一つ↓にあります(*^_^*)

今朝、自分のブログのアクセスカウンターを見たらもうすぐ10万アクセスになる事に気づきました。

それでもまだ10万までは時間があるなあ・・・と思っていたら只今99900越えになっていたので、急遽「10万アクセス思わず踏んじゃった」企画を開催させて頂きます。

今からこのブログに立ち寄ってくださった方で、思わずうっかり偶然にも「10万番目」のキリ番を踏まれた方はどうぞコメント欄にてお知らせくださいませ♪

たいした事はできませんが心を込めて「おめでとう」の言葉をお贈りさせて頂きます・・・じゃなくて、心ばかりのお品をお贈りさせて頂きます。

上手い具合に、何人かの方が同時にキリ番を踏まれると言うこともありますが、そんな時でもご遠慮なさらず「私が踏みました!(`・ω・´)」とお知らせくださいね。

さてさて、どなたが見事「10万番目」のキリ番を踏まれるか、私も楽しみです(*^。^*)ドキドキ♪

10万アクセスを迎えた時はまた改めて皆様にお礼申し上げたいと思います。

いつも拙いブログにお付き合いくださり、本当にありがとうございます!!

2013.08.01 / Top↑
Secret