柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

※只今、10万ヒット記念「キリ番踏み踏み企画」開催しております!
右サイドにあります「fc2カウンター」でうっかり10万とんで500番目を踏まれた方は、ご遠慮なさらずコメント欄にて「わたしが踏みました(o・ω・o)」とお知らせくださいませ。
おいらと母ちゃんから心ばかりの記念品をお贈りさせて頂きます(*^_^*)





は~~~~~~~~、またもややって来た試練の日。

前からわかっていただけに、ここ数日前から落ち着かない母ちゃん。

      元太お店2013-805 (1)

だけど、この試練だけはどうしても逃れるわけにはいかない。

とにかく全力でぶつかっていくしかないのだ。

と、その前にじいちゃんのお墓掃除に行って、見守っていてくれるようお参りしてこないとね(朝早くは起きられないのでいつも夕方にいくのだ)

      元太お店2013-805 (3)

この試練を乗り越えた時、どんな結果が待っていようと、すべてを受け入れることができるよう踏ん張っていられますように・・・。

      元太お店2013-805 (5)


「大丈夫。きっとうまくいく」


父ちゃん、母ちゃん、とにかく頑張れ!(`・ω・´)

      元太お店2013-805 (7)




      ブログランキングに参加しています。
      皆さんの一押しがとっても励みになっています。
      いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

      またもや試練がやってきた父ちゃんと母ちゃんにポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

      きっとすべてが良い方向へと進みます!どうかお願い!!
             br_decobanner_20100726145436.gif
             
          今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.08.06 / Top↑
Secret