柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

実は、昨日、一昨日とお店がお盆休みをすることになり、まさかの連休となったおいら達。
急なことだったので、どこぞへ行くこともなかったんだけど、その間においらはお誕生日を迎え、昨年よりも更におっさんになった。

・・・それは、まあいい。

問題なのはおいらの記念すべき日に、ブログが閲覧できないと言う不具合があったことを今日知った。

昨日はお店にいなかったので、一日PCを触る事がなかった母ちゃん。

げんたポンでブログのチェックはしていたけれど、まさか不具合があったとは思いもしなかった。

何度も訪問してくださったのに、ブログを見ることができなかった皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

て、おいらが謝る事ではないんだろうけど、今日も今ひとつブログにスムーズにアクセスできてないみたいなので、あんまりこの状態が続くようだったらfc2の方へ、問い合わせてみようと思います。

とまあ、そんな不具合に若干イラッとしている母ちゃんですが、水曜日からの怒涛のWワークがアフォほど忙しく、せっかくのお盆休みもWワークの時間が来るまでひたすら寝て過ごしていた。

ここ連日の酷暑・・・いや、激暑もあってか、余計に動くのが億劫なようである。

なのでおいらもお誕生日の日は父ちゃんと母ちゃんと一日家でダラダラゴロゴロと寝て過ごしていた。

よくこんだけ眠れるもんだと言うくらい寝ていた。

いずれ父ちゃんも母ちゃんもワンコになるんじゃないだろうか?( ̄ェ ̄;)と思ったり。

と、そんな2日間だったのでたいしておもしろい事もなく、言うほど変わった事もなく、ただいたずらに時が過ぎていっただけである。

こんな事でいいのか!

ただ一日を・・・いや、貴重な2日間を、ダラダラゴロゴロ過ごしただけでいいのか!

・・・・・いいんだよ( ̄_ ̄)

と、きっと誰もが思うだろう。

ただ一つ、父ちゃんも母ちゃんもおいらのお誕生日だと言うのに、何もお祝いらしい事が出来なかったのがとても心苦しいようだった。

確かにご馳走もプレゼントもなかったけれど、おいらはそんな事どうでもいい。

だって、今年は父ちゃんと母ちゃんとお家でゆっくり過ごすことができたんだから、おいらにとってはそれだけで十分なのだ。

そして、母ちゃんの怒涛のWワークも後3日・・・まだ3日もあるのか?( ̄∀ ̄;)と思うけれど、何とか踏ん張って後の3日間を乗り切ろう。

頑張れよ、母ちゃん(`・ω・´)




        皆さんも残りのお盆休み、ゆっくりお過ごしくださいや。デへッ!

        元太散歩2013-813 (4)




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        貴重なお盆休みにポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        もう少し楽しいお盆休みが過ごせたかも~。ふ~。
              br_decobanner_20100726145436.gif

             今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.08.16 / Top↑