柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎度さん。父ちゃんも母ちゃんもおいらも元気にやっとりますで~。

ドライブ好きなおいらは、とにかくお出掛けするのが楽しくて帰省するまでの道中、窓から景色を見たり、ウトウトしたり、ウトウトしたり、ウトウトしたり、ドライブを満喫しましてん。



途中、南条SAにて、牛串食べて、フランクフルト食べて、ガリガリ君食べて休憩しましてん。お盆が終わった言うにすごい人やった。そして暑い(ーдー;)



京都に帰る前に、琵琶湖のなんちゃら神社を通過して、いつものように滋賀県のおっちゃんとこに立ち寄って



無事に母ちゃんの実家に着きましてん。ちゅうことで、みんなとりあえず元気どすえ~(* ̄ω ̄)ノ






 ブログランキングに参加しています。
       皆さんの一押しがとっても励みになっています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       帰省中のおいら達にポチをして頂くと
            にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       また沢山の楽しい思い出ができます(*^。^*)
            br_decobanner_20100726145436.gif

今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.08.22 / Top↑